ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「監督の熱意がこの日本人に伝わった」ビジャレアル監督が久保建英の獲得を直接交渉(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2XMc64v

久保建英の1年間の期限付き移籍レアルマドリードビジャレアルと合意。

新監督のエメリが移籍の指揮を執った。

明日、発表される。

ビジャレアルはパレホとコクランも獲得へ。

 

 

 

・良いレンタル移籍だ。

レンタル移籍以外に選択肢はなかった。

日本は二重国籍を認めていないから、久保はいつまでもEU圏外の選手。

今のレアルにはミリトン、ヴィニシウス、ロドリゴがいるからね。

3人とも最近ブラジルから移籍したから、EU国籍を取得するまでに数年かかるはず。

 

 

 

・↑たしかヴィニシウスはこの夏取得する。

ヴィニシウスとロドリゴは来夏。

だから21-22シーズンは久保しかEU圏外の枠を使わないかもしれない。

 

 

 

・パレホとコクランはいいぞ。

 

 

 

・エメリがいつバレンシアの新監督に?

 

 

 

・↑7月末だぞ。

 

 

 

・何の前触れもなくイエローサブマリンが移籍をまとめた。

今のところ、とても感心させられる。

 

 

 

・エメリが指揮するビジャレアルを楽しみにしている。

アーセナルの選手たちが彼の訛りを馬鹿にして、彼に対して酷い扱いをしたと聞いた。

チームの評判がどれほど上品だとしても、サッカー選手ってやっぱり愚かで自分勝手なんだと思い知らされた。

 

 

 

・↑事実ではないと願いたい。酷いね。

余談だが、彼は若手の扱いが素晴らしかった。(アーセナルファン)

 

 

 

・エメリは今まで手にしたことのない中盤を手に入れようとしている。

 

 

 

ビジャレアルは新しいバレンシア

 

 

 

バレンシアで一体何が起きているんだ?

 

 

 

ビジャレアルは素晴らしいチームを作っている。

来季の彼らが楽しみだ。

 

 

 

・チェクウェゼは売却されたの?

さもなければ、久保の出番はあまりないだろう。

 

 

 

・↑久保は彼よりも上だと思う。

チェクウェゼの方が爆発力がある。

でも数年前に私が予想していたほどは進歩していない。

それに久保を中で見る機会が多いのではないだろうか。

 

 

 

・エメリが良いチームを作っている。

彼がどのようにプレーさせるか見てみよう。