ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「久保を連れ戻せよ!」ウーデゴーアがレアルに電撃復帰へ!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2PF9iSk,bit.ly/30JkO5o

ノルウェー人のウーデゴーアがレアルマドリードに復帰へ。

 

 

 

ジダンがウーデゴーアの復帰を望んだ。

 

 

 

・やめた方がいいと思う。試合に出られないだろ。

 

 

 

ジダンが誰かを望むとき、大抵の場合はその選手をどうするかプランを持っている。

ウーデゴーアは怪我を治すことが先決だ。

 

 

 

・やっとか!彼は自分で勝ち取った!

 

 

 

・↑中断前の彼は素晴らしかった。

でも再開後の彼は、かなり良くない。

ジダンが彼を改善してくれることを祈ろう。

 

 

 

・彼は膝の重症に苦しんでいた。

痛みと疲労に耐えている様子が分かるくらいだった。

 

 

 

・当然だよ!

昨季のリーガでトップ3に入るMFだった。

 

 

 

・彼が我が家に戻って来る!

 

 

 

・素晴らしい!我々にまさに必要な存在。

 

 

 

・彼は誰に取って代わるの?

それともモドリッチと先発争いするの?

 

 

 

・これは予想外。

少なくとも私には。

来季に向けて、我々のMFは既に整備されていたと思ったが。

ヴァルデルデはカゼミーロのバックアップ。

 

 

 

・↑いや、予想通りだよ。

ハメスを売ったら、35歳のモドリッチを含めて5人しかMFがいない。

使える金がなくて、他チームでプレーしているポテンシャルのあるMFがいるんだぞ?

 

 

 

・驚きはない。

マドリードがシティと試合をするのを見て、高齢化している中盤には手直しやサポートが必要だと思った。

 

 

 

・輝くときが来た!

 

 

 

・呼び戻すだけじゃなくて、プレーさせろよ。

 

 

 

・↑彼はプレーするよ。

ジダンはローテーションが好き。

それにモドリッチが年を取っている。

 

 

 

・↑呼び戻すのだから、当然プレーさせるだろ。

 

 

 

・レアルが誰とも契約しないのなら、これは必要なこと。

俺は久保がレンタルにまだ出されたことに動揺している。

ロドリゴがレンタルに出されるべきだた。