ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

元名古屋のジョーが背後から相手選手にパンチ!12試合の出場停止か?!(海外の反応)

スポンサーリンク

・VARは一体どこ?

 

 

・連盟にさっさと通報しろよ。

 

 

・酷いことをするね。

 

 

サンパウロは何もしないのか?

 

 

・↑投降したということは、既に苦情申し立て済みだろう。

 

 

・ジョーに罰が下るのは時間の問題。

 

 

・背後から殴るなんて卑怯だな。

 

 

・自分よりずっと若い相手にこんなことをするなんて。

 

 

・VARはどういう判断を下したの?

 

 

・彼にきちんとした罰が下ることを祈ろう。

 

 

・VARは選ばれたチームしか手助けしないからな。

 

 

・リスペクトしろ!サンパウロだぞ!

 

 

・ブラジルには正義は存在しない。

 

 

・俺も今朝、この動画を投稿した。

メディアが無視しないことを祈るよ。

 

 

コリンチャンスはいつもこうだろ。

汚い手を使って、相手に脅しをかける。

 

 

・VARはもうコリンチャンスフラメンゴの手助けをしないと思っていたが。