ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実の料理対決動画に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク


Cooking with Champions Challenge: Minamino v Fabinho v Adrian

bit.ly/31Oap97

・寿司、パエリア、フィッシュアンドチップス。(笑)

 

 

・タキとアドリアン「大好きな料理は祖国で有名な料理」

ファブ「フィッシュアンドシップス」

 

 

・↑フィッシュアンドシップス。(笑)

 

 

・↑フィッシュアンドチップスが好きなのにファビアーノはやせすぎだろ。

 

 

・南野がリバプールの至る所に顔を出しているのが良いね。

本当にクラブに尽くしている。

 

 

・言葉の壁が面白くさせている。(笑)

 

 

ファビアーノは英語が上手くなったね。

 

 

・タキを嫌うことはできない。

 

 

・↑彼は王様。

 

 

アドリアンがクロップの笑い方をしている。(笑)

 

 

・タキ「まずはサッカー。今は料理」

 

 

・こういうサッカー以外のコンテンツがもっと必要。

見ていて楽しい。

 

 

・↑同意だ。楽しいし、選手たちの性格を知ることができる。

 

 

リバプールファンではないが、この動画をクリックして良かった。

 

 

・タクミ大好き!素晴らしい男だ!

 

 

・料理人「好物は何?」

タクミ「寿司」

驚きはない。

 

 

・↑私の好物も寿司。私は日本人ではないけど。

 

 

・タキは本当に可愛いな。

 

 

・最後の南野は「一体何が起きているんだ?」と考えている。

 

 

・タクミよ、君のことを誇りに思う。

素晴らしいシーズンが待っている予兆がたくさんある。

 

 

・You´ll never cook alone.

 

 

・南野は本当にハンサム。