ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

PSVの堂安律がブンデス昇格組にレンタル移籍か?(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3bp3iHr bit.ly/3bnZQNn bit.ly/3bxu28Q

PSVに所属する日本代表の堂安律がレンタル移籍へ。

クラブはまだ不明。

 

 

 

・どこのクラブに行くのかな?

 

 

 

・トゥウェンテかな?

 

 

 

・堂安には我がチームに是非来て欲しい。(AZファン)

 

 

 

・↑PSVがライバルを強化するとは思えない。

 

 

 

PSVの堂安はアルミニア・ビーレフェルトにレンタルに出されるようだよ。

 

 

 

・奇妙だな。

もっとマシなクラブに行けるだろ。

 

 

 

・↑そうかな?

今頃はそういう存在になっていると思ったが、フローニンゲンでの最初のシーズン以降彼は伸びていない。

でもまだ若いから、良い選手にはなれる。

 

 

 

・↑ブンデスリーガで経験が積める。

 

 

 

・↑ビーレフェルトが昇格したのを忘れていたわ。

 

 

 

・興味深い移籍。

上手く行くのを祈っている。

 

 

 

・残念なことにそこまで驚きはない。

 

 

 

・今シーズンのクラブのプランに彼は入っていなそうだったから、筋は通る。

でも本当に残念。

昨季、彼の移籍には興奮したし、もっとやってくれると期待した。(PSVファン)

 

 

 

PSVはタイトルを獲っていた選手たちの後釜探しで苦労している。

堂安とかブルマのような興奮をもたらす契約はしたけど、高いレベルで一貫性のあるプレーが出来ていないし、PSVにとって大きな痛手。

 

 

 

・↑ああ、昨季はレンタルや完全移籍で9人獲得したが、誰一人として上手く行っていない。

今でも望みを抱いている選手は何人かいるけど、今のところ金に見合った活躍はしていない。(PSVファン)

 

 

 

・↑ロメロやブルマや堂安のような攻撃陣に大金を使ったのに、ユース上がりの選手たちがベストプレーヤーなのは皮肉だね。

 

 

 

・堂安との契約は本当に奇妙だった。

あのポジションには、もう選手は必要なかったと思う。

レンタルは彼にとって良いことだろう。(PSVファン)

 

 

 

・我々はもっと選手たちを売却するべきだ。(PSVファン)

 

 

 

・再投資のために売れよ。

 

 

 

・レンタル移籍か。

もしかしたら、強くなって来年戻ってきてくれるかも。

でも彼のプレーには疑問の余地がたくさんある。