ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「南野を出せよ!」リバプールがリーズとの開幕戦に勝利(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/35vAxYH   bit.ly/2Ztxdt5  bit.ly/3iC6MsI   bit.ly/3keXIe6

・リーズが良かったのか?我々が酷かったのか?(リバプールファン)

 

 

 

・どうして好調の南野に出番がなかったのか。

 

 

 

・すごい試合だった。

今シーズンのリーズは面白そう。

 

 

 

・南野はどこにいたの?

プレシーズンのベストプレーヤーなのに。

 

 

 

・南野が出場機会を得るには何をしたらいいの?

 

 

 

・↑4-3-3では場所がないようだな。

 

 

 

チェルシー戦はゴメスを外して。

それからフィルミーノも。

全然よくなかった。

 

 

 

・リーズは少なくとも引き分けに値したよ。

 

 

 

・リーズは凄い戦いをした。

みんなのお気に入りのチームになりそう。

 

 

 

リバプールは酷いプレーをしたが、それでも勝った。

チャンピオンとはそういうもの。

 

 

 

・↑チャンピオンは良いプレーをするものだけどね。

 

 

 

アーセナルファンたちがこの結果に怒っていることが面白い。

まるで彼らがタイトル争いをしているかのように。

 

 

 

・問題はあるにせよ、チームを誇りに思うべきだ。(リバプールファン)

 

 

 

・次の試合は南野を先発で起用するべき。

 

 

 

・まあ、楽しい試合だったよ。

 

 

 

・中立の立場から見ると10点満点だった。

 

 

 

リバプールは酷かったな。

でもリーズは怖い。

 

 

 

・タキにチャンスを与えろよ、まったくもう!

 

 

 

・これからはマティプを先発させるべき。

それからフィルミーノではなく南野が見たい。

プレシーズンの南野は凄かった。

 

 

 

・こういう試合は心臓に悪いからもうやめて欲しい。

 

 

 

・南野にもっと出場機会を与えろ。

フィルミーノがモチベーションを持てるように、彼と競争させろ。