ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野の起用法に影響も!チアゴがバイエルンからリバプールに加入!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2FPZHqk bit.ly/35KYaMZ

・わお!あっという間だったね。

 

 

 

・彼はどのくらいでこの移籍を後悔すると思う?

 

 

 

・↑彼がバルサから去った時も人々はそう言っていた。

彼にとってどれほど良い結果になったか見てみろ。

 

 

 

リバプールはまたリーグ優勝するね。

 

 

 

リバプールはこれで四冠達成だな。

セルヒオ・ラモスですら止められないぞ。

 

 

 

・グッドラック、チアゴ

君のことを恋しく思うだろう。

でも、もしもCLでリバプールバイエルンが対戦して、彼がゴールを決めても、喜ばないことを祈る。

 

 

 

ドルトムントにとっては、この夏最高の移籍。

これで希望が持てる。

 

 

 

・とういうことは、ワイナルドゥムがバルサに行くってことか?

 

 

 

・↑それはないだろう。

噂によると、彼は契約を延長する。

 

 

 

・↑リバプールの中盤は、ファビアーノ・チアゴ・ケイタになるのかな?

君たちはフィルミーノの代役も見つけるべきなのかな?

 

 

 

・↑フィルミーノの代役は南野だ。

 

 

 

・↑彼は最高。

あれも良い契約だった。

特に移籍金額を考えると。

 

 

 

・↑彼はまだ何も成し遂げていない。

プレシーズンは素晴らしかった。

カップ戦と途中出場で良いパフォーマンスを見せないといけない。

 

 

 

・今季最高の契約。

 

 

 

・マジかよ!ついに彼を手に入れた。

 

 

 

・高額の給与なのに4年契約は大胆だな。

しかも彼は少し怪我をしがち。

 

 

 

・↑4年契約でなければ、彼は獲得できなかっただろう。

 

 

 

・チアゴ、ベイル、ハメスがプレミアに。

いいじゃんか。

 

 

 

・↑5年遅かった。

 

 

 

・これでリバプールの連覇は確実かもね。

彼はそれくらい素晴らしい。

 

 

 

リバプールドルトムントのファンとしては、これは受け入れられる。