ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実が練習試合でゴール!チェルシー戦出場を猛アピール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/35JGXDv

ミルナー、オリジ、シャチリマティプ、カリウス、ウィルソン、ブリュースターを含んだリバプールリザーブチームが、ハダースフィールドのBチームと1-1の引き分け。

南野拓実がゴールを決めた。

出場した選手のほとんどが、リーグカップで先発する予定。

 

 

 

ハダースフィールドのBチームには勝つべきだろ。

 

 

 

ハダースフィールドのBチームとの引き分けは、励みにならないな。

練習試合だろうと、そうでなかろうと。

 

 

 

アドリアンは?

 

 

 

アドリアン>カリウス。

 

 

 

・カリウスが出場して嬉しい。

 

 

 

・>>出場した選手のほとんどが、リーグカップで先発する予定。

↑カリウス以外だろ?

 

 

 

・ここで最も大きなニュースは、シャチリのコンディションが良いこと。

 

 

 

・↑ゲームメーカーは彼しかいない。

右サイドからカットインしてからの左足のシュートは良い。

スピードがないけど、クロスや縦パスは最高だ。

 

 

 

シャチリがプレーしたのを聞いただけで笑顔になった。

 

 

 

・途中出場した彼がチェルシー相手に強烈なシュートを決める。

私はその心構えが出来ている。

 

 

 

・オリジとシャチリのコンビは強烈だろ。

 

 

 

・今の段階でウィルソンを売却出来ていないのが奇妙。

チャンピオンシップの中位以下のチームなら、どこも彼が欲しいはず。

 

 

 

・南野のゴール映像が、どこかでアップされるといいんだけど。

 

 

 

・南野はゾーンに入っている。

シーズンのどこかで彼は先発の座を手に入れるはず。

私には見える。

 

 

 

・↑今度のアーセナル戦は4-2-3-1でプレーして欲しい。

 

 

 

・↑ホームのリーズ戦で3失点したばかりだぞ。

強引に南野を起用するために4-2-4に変えるタイミングではない。

 

 

 

・↑アーセナルは、リーズのようなプレーをしない。

深く守って、カウンター狙いだ。

ファビーニョが途中出場してから、俺たちの守備はずっと良くなった。

アーセナルを倒すには4-2-3-1が一番確率が高いよ。

奴らのディフェンスラインに強烈なプレッシャーをかけ続けることが出来る。