ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

カズより年上の54歳がモンゴル1部リーグの試合に出場(海外の反応)

スポンサーリンク


The Oldest Man in Football:54 year-old Khandsuren Oyunbileg playing in the Mongolian Premier League!

bit.ly/35FXWXp  bit.ly/2E4wKq0

 

www.world-soccer-fan.com

 

・昨日、モンゴルのプレミアリーグでハンドスレン・オユンビレグが、最下位のFC墨田ジェプロを助けるために1996年以来の現役復帰を果たした。

 

 

 

・どうしてこんな事態になったか誰か説明してくれないか?

 

 

 

・↑ジェプロはモンゴルプレミアリーグで14試合全敗。

82失点で7得点のみ。

やけくそとはこのことだな。

 

 

 

・↑マジかよ。

 

 

 

・彼はきちんと仕事をしている。

うちのチームに欲しい。

 

 

 

・↑彼を身を投げ成してプレーしている。

あの年齢で凄い。

 

 

 

・↑私があの年齢だったら無理だ。

 

 

 

・ チアゴ・シルバー。

 

 

 

・友達の父ちゃんも一緒に草サッカーをしてくれた。

彼は45歳だ。

最も悲しいのは彼がチームでベストのディフェンダーであること。

当時の俺たちは19~20歳だったよ。(大爆笑)

 

 

 

・↑選手たちが25~35歳のうちのチームにも、そんな人がいた。

ノリッジ出身の50代でアメリカには仕事のために住んでいた。

最初の30分くらいは懸命に動き、新顔とお喋りをしていたが、残りの1時間くらいは左サイドで残忍なディフェンダーになった。

 

 

 

・わお!モンゴル人としては本当に嬉しい。

あと、ゴールキーパーも太り過ぎ。

 

 

 

・おい!あのゴールキーパーを見てみろ!

彼も現役に復帰したばかりのようだな。

 

 

 

・どこで試合をすべて視聴できる?

 

 

 

・つまりこの男は24年前に引退したと?

 

 

 

・34歳の俺より動きが良い。

 

 

 

・明らかに彼があの中のベストプレーヤー。

 

 

 

・顔は90代。体は32歳。