ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国の至宝イ・ガンインがダービーで絶妙スルーパスのアシスト!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3bWq0Hl  bit.ly/3bTgIMb   bit.ly/3mmfCgz

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・ナイスアシスト、イ。

 

 

・ イ・ガンインは良い。

 

 

・↑彼がバレンシアの攻撃を仕切っている。

質の高いパスを出し、オフザボールの動きが多い。

 

 

・↑昨季の終わり頃、20分ほど見ただけで、この男は上手いと確信した。

洞察力が桁違い。

望んだところにボールをコントロールできる。

バレンシアにとってはダビド・シルバ以来のタレントでは?

 

 

・↑U20ワールドカップのベストプレーヤーだぞ。

誰も彼を獲得しに来なかったことに驚いた。

 

 

・↑移籍金が8000万ユーロだからな。

 

 

・↑シーズン前は2000万ユーロだっと彼は主張している。

調子をあげれば、多くのチームがすぐに彼を獲得しに行かなかったことを後悔するだろう。(スパーズファン)

 

 

・↑最も噂があるのはスパーズじゃなかった?

今スパーズにいる悲惨な中盤の代わりに彼がいることを想像してみろ。

 

 

・↑契約は2年しか残っていない。

契約更新しなかったら、フェラン・トーレス2.0になりそう。

 

 

バレンシアには素晴らしいスカウト網があるようだね。

イ・ガンインとムサは素晴らしい若手。

 

 

・↑バレンシアは世界中に下部組織を持っているからね。

 

 

・ガンインは2アシストだ。わお!

新しい監督の下でようやく出場機会を得ている。

 

 

・素晴らしいゴール。

マキシが良いシーズンを送ることを祈っている。

 

 

・ イ・ガンインには興奮する。

 

 

・GKのポジショニングが良くなかったのでは?

俺がおかしいのか?

 

 

・なんとしても試合に勝とうとしないレヴァンテの決意は褒めないとね。

 

 

・レヴァンテがただ酷かった。

今季のバレンシアには全く期待していない。

 

 

バレンシアには良いセントラルMFが必要だと思う。

今いる戦力でもかなりのポテンシャルはあると思うが。

 

 

・↑トップ4は無理だよ。