ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保vs乾の日本人対決!ビジャレアルがエイバルに逆転勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/3mD200v  bit.ly/33GoFjX  bit.ly/32IhqbY  bit.ly/2ZPovWA bit.ly/32LAru5 

・キケがゴールを奪うのはいいね。

 

 

 

 ・アルカセルのゴールはVARで確定した。

角度のないところから良く決めた。

 

 

 

・↑最初見た時に100%オフサイドだと思った。

VARは良い仕事をした。

パコのフィニッシュも素晴らしかった。

 

 

 

・↑線審オフサイドと判断したのに試合を止めなかった主審もグッジョブ。

 

 

 

・前半、アルカセルは面白いミスをした。

オフサイドになったと思って、相手GKにボールを渡してしまった。

全くオフサイドではなかったのに。

今度は最後まで戦った。

それからモレーノは凄い選手だ。

 

 

 

・モレーノはスペイン代表の9番になるべき。

 

 

 

・モレーノ大好き。

チームで一番の選手。

 

 

 

・さっさと久保を出せよ。

 

 

 

・バライトバイテを獲得するなら、どうしてパコを売却してしまったのだろう?(バルサファン)

 

 

 

・どうしてパコはドルトムントを去ったの?

 

 

 

・↑ハーランドが来たし、彼はホームシックだった。

 

 

 

・↑それからコンディションを保てなかった。

たぶんそれが一番大きい。

 

 

 

ドルトムントのアルカセルが恋しい。

最高のスーパーサブだった。

 

 

 

ビジャレアルは良いのか悪いのか分からない。

チャンスはたくさんあったのに、すべてが酷い。

分からないよ。

アンギサが残っていたらなぁ。

パレホと素晴らしいコンビになっていただろう。

 

 

 

・↑同じ気持ちだよ。

守備への切り替えが悪い。

でもチャンスはたくさん作ったし、モレーノは凄い選手だ。

ビジャレアルの試合はここまで2試合とも楽しかった。

 

 

 

・力が互角のチーム同士による面白い試合。

ビジャレアルファイナルサードでのプレーを改善しないといけない。

 

 

 

・↑チェクウェゼは酷かった。

 

 

 

・チェクウェゼは4回くらいオフサイドになった。

それに最後のボールタッチの判断が悪すぎる。

 

 

 

・↑彼はずっと前からそう。

全く進歩してない。

 

 

 

・オンティベロスはエメリの下でプレーしないの?

 

 

 

・もっと点差をつけて勝つべきだった。

 エイバルが同点を狙ってきた時にカウンターのチャンスを何度か無駄にした。