ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国代表ソン・フンミンがプレミアリーグで4ゴールの大暴れ!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2FLPlI3


Son Heung-Min POKER! Southampton vs Tottenham 2-5 Highlights & All Goals (2020/09/20)

・同じゴールを4回連続で決めやがった。

 

 

・分かった、ソン。4点で十分だから。

 

 

・ケインとソンのコンビは信じられない。

リーグ最高のコンビ。

 

 

・ケインは点を取ることに飽きてしまったから、アシストに集中したようだね。

 

 

・ケインとソンのコンビにベイルを加えることを想像してみて。

 

 

・ケインが10番でプレーした方がトッテナムにとっては10000倍良くなる。

 

 

・何故誰もソンのマークにつかないの?

 

 

・おいおい、シャワーを浴びてきたら、1-4になっていた。

 

 

・この男はサウサンプトンのことが嫌いなんだな。

 

 

サウサンプトンって役に立たないな。

 

 

・OK。これは馬鹿馬鹿しい。

 

 

・スパーズに本当にベイルが必要なの?

 

 

・これでゴールデンブーツは確実。

 

 

・絶対に移籍しないで。

 

 

・こいつは落ち着いた方がいい。

 

 

・守備が酷い。

今日の我々のディフェンスラインは物笑いの種。

 

 

・これはまるでFIFA

 

 

・ベイルって誰?

 

 

・この男はトッテナムのレジェンド。