ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ハンガリーのボールボーイに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

Ballboy shithousery of the highest level in the Hungarian Cup yesterday. from r/soccer

bit.ly/3iTPg3t

モウリーニョが、この子と契約するようにレビー(会長)に必死に訴えかけている。

 

 

 

・↑レビー「コロナのせいで予算が厳しい」

 

 

 

・↑ソンとトレードしよう。

 

 

 

・↑エンドンベレだろ。(笑)

 

 

 

・↑いや、これはデレ・アリ。

 

 

 

・↑あの子は間違いなくアリよりは価値があるだろ...。

 

 

 

・レビー「ボールボーイかリンガードのどちらかだ。どっちを選ぶ?」

 

 

 

モウリーニョ「チームには糞野郎が必要」

 

 

 

・必要な時にエデン・アザールはどこ?

 

 

 

・↑アザールとボールボーイの戦いは伝説。

あの子はまるで撃たれたかのような演技をして、審判を呼んだ。

 

 

 

・↑公平なことを言うとすると、あの子はFacebook上で事前にすべて企てていた。

 

 

 

・↑本当?

 

 

 

・↑ああ、時間稼ぎをしてやると自慢していたよ。

 

 

 

・面白いな。

論争になるようなことではない。

確かに試合の邪魔をしているけど、笑ってやれよ。

 

 

 

・この子は出場停止になるべき。

 

 

 

・僕がこんなことをしたら、うちの両親は叱りつけるだろう。

特に人様の前だから。

 

 

 

・子供だからといって許されることではない。

 

 

 

・彼はリバプールのファンに違いない。

 

 

 

・伝説によると、あの子は今でも歩き続けている。

 

 

 

・もうアザールのことは非難しないわ。