ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

途中出場の久保がカンプノウで孤軍奮闘!バルサファンも舌を巻く!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

https://bit.ly/2S3sU3N,bit.ly/2S43bbn

・久保に大ブーイングを浴びせたい。(バルサファン)

 

 

・どうしてエメリは久保を先発させないの?

 

 

・うお...久保は本当に上手いな。

ボールの受け方を見るだけで、彼には特別なものがあると分かる。

 

 

・レアルで久保を見るのが待ち遠しいぞ!

 

 

・どうして久保は我々と共にいないの?(バルサファン)

 

 

・久保は本物だ。

 

 

・久保はバルサ相手に点を取ったことがある?

彼はゴールを喜んだ?

 

 

ビジャレアルのあの若いアジア人...名前を知らなくて申し訳ないが、どうして彼を先発させないの?(バルサファン)

 

 

・↑久保はラ・マシアにいたぞ。

 

 

・あの久保って奴は上手いな。

 

 

・どうしてバルサの経営陣は、久保をレアルに行かせたの?

 

 

・↑冗談ではなく、彼らは移籍に関するサイトの間違った情報に頼っていた。

 

 

・今晩、レアルのファンたちは、単純なパスを出す久保の短いハイライト動画を作るんだろうな。(バルサファン)

 

 

・久保は恐ろしいな。(バルサファン)

 

 

・久保が出た15分間の方が、ビジャレアルはそれまでよりも良かった。

 

 

・↑ビジャレアルで枠内シュートを放ったのは彼だけだ。

 

 

・久保をベンチに座らせるのをやめろ。

 

 

・どうして久保は途中出場なの?

 

 

・↑エメリが酷い監督だから。

 

 

ビジャレアルのファンに教えて欲しいんだけど、どうしてチェクウェゼが久保を差し置いて先発しているの?

バルサ戦でのパフォーマンスは素晴らしかった。(レアルファン)