ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実が2ゴール1アシストの大活躍!現地ファン熱狂!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/3mLgFqR  bit.ly/33XLU9u

・タキが活躍することを祈る。

 

 

 

・チアゴはどこだ?

 

 

 

・↑アーセナル戦でのハットトリックの為に休んでいる。

 

 

 

・久しぶりにこんなに酷いユニフォームを見た。

 

 

 

・南野は体がとんでもなくキレているようだ。

 

 

 

・南野はエリアギリギリのところでいつもワンツーを狙っていてる。

 

 

 

シャチリが戻ってきた!

 

 

 

・南野!スーパーゴール!

 

 

 

・南野はどうだ?

 

 

 

・↑とても良いぞ。

素晴らしいゴールを決めた。

 

 

 

・南野は飢えている。

 

 

 

・自信がある時の南野は恐ろしい。

昨シーズンのアンフィールドでのザルツブルク戦を思い出させる。

 

 

 

・南野は本当に動きが滑らか。

ポジションが異なるけど、若い頃のモドリッチを思い出す。

 

 

 

・↑彼のファーストタッチは素晴らしい。

 

 

 

・この試合は強烈なシュートオンリー。

 

 

 

・俺たちの控えはヤバいな。

 

 

 

・ボール保持率94%。(笑)

 

 

 

・前半だけで4点入るなんて。

 

 

 

・10点決めてくれ!

 

 

 

・我々の選手層は厚い。

 

 

 

・南野には肺がいくつもある。

 

 

 

・南野は情けをかけない。素晴らしい!

 

 

 

・南野はあと少しでハットトリック

 

 

 

・今晩の南野は絶好調!