ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

先発待望論の久保建英はわずか15分間の出場、アラベスに3発快勝で今季2勝目(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3n7evli  bit.ly/3l1AAA1

・久保がまたベンチであることにとても驚いた。

久保の起用に完璧なタイミングだと思ったが。

彼は少ない出場時間で生き生きとしていた。

 

 

・パコ!素晴らしいワンタッチゴール!

マリオから素晴らしいパスが出た。

 

 

・今日の我々のベストプレーヤーは、エストゥピニャンかもしれない。

どこにでも顔を出す。

 

 

・アセンホの馬鹿馬鹿しいミスで1-1になった。

 

 

・アセンホよ、マジで何なの?

 

 

・問題ない。

彼にとってはシーズン最大のミス。

それが今日で良かった。

それでも我々は2点取っている。

 

 

・マリオのおかげでPKを貰えた!

 

 

・またパコが決めてくれた。

 

 

・素晴らしいパスがたくさん出るね。

 

 

・今晩のビジャレアルは見ていて楽しいわ。

 

 

・トリゲロスに代えて久保か。

これは興味深い。

 

 

・トリゲロスが交代した途端に中盤がなくなった。

 

 

・トリゲロスに代えて久保を出すことは危険な決定だった。

中盤の3人はいじるべきじゃなかった。

 

 

ビジャレアルが素晴らしい攻撃を見せたね。

アセンホの笑えるようなミスがなかったら、無失点に負えることも出来た。

バルサ戦で無秩序だったが、刺激的な勝利だった。

 

 

・久保はどうだった?

 

 

・↑前途有望だ。

あまりボールを貰えなかったが、ボールを持つたびに輝いた。

枠内にシュートを飛ばし、プレスに行き、相手をきちんとマークした。

ほとんど左サイドでプレーして、時々中に切り込んだ。

ポジションに関わらず、自信がありそうだった。

これからの3試合で少なくとも1度先発させたら、彼の手助けになるだろう。

 

 

・コクリンよりもイボーラがいた方がずっと良い。

 

 

ビジャレアルの攻撃は鋭そうだね。

1つのミスを除いて、彼らの守備はとても組織だっていた。

どうやらバルサ戦はたまたまだったようだね。

ビジャレアルはもっと出来る。

 

 

アラベスはディフェンスラインが高いのに、ビジャレアルに相手に必要なプレスをしなかった。

パレホには自由が与えられ、モレーノは右寄りの攻撃的MFでプレーした。

酷かったね。

 

 

ビジャレアルは3-1までは良かったが、その後は悪かった。