ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野がリーグ杯で先発もチャンスを活かせず!アーセナルにPK戦負け(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/3cQb5yL   bit.ly/3inEYaN  bit.ly/3cMy6CN

・南野がセンターフォワードか。

興味深い。

 

 

・南野にイエローカード

 

 

・この審判は南野がボールに触れるたびにイエローカードを出す。

 

 

・アンラッキーなタキ。

 

 

・南野よ、一体何をしているんだ?

 

 

・南野が決めることに賭けている者としては、あれは痛い。

 

 

・素晴らしいパス、素晴らしいディオゴのヘディング。

外した南野を責めることはできない。

ボールが彼に向ってきた、彼はよく合わせた。

 

 

・↑ああ、あれは難しいシュートだった。

触れたことが凄い。

 

 

・タキにとっては厳しかったけど、決めるべきだった。

 

 

・タキはシュートボタンを長押し過ぎた。

大丈夫だ。

私もよくやる。

 

 

・どうして右にオリジ、中央に南野?

入れ替えることが出来て、その方が良いのに。

 

 

・オリジをストライカーにして、南野に代えてエリオットを出してほしい。

南野はイエローカードをもらっているから。

 

 

・この試合、南野は一体どれだけ走っているんだ?

信じられない。

 

 

・奇妙な試合だ...。

 

 

・退屈な試合だよ。またPK戦か?

 

 

・頭をあげろ、アドリアン

俺たちはPK戦に弱いだけ。

 

 

・くだらないカップ戦だ、気にしないよ。

 

 

・気にしなくていい。

代わりにチャンピオンズリーグとプレミアで優勝しよう。