ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英がたった5分間の出場、アトレティコとスコアレスドロー(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3neaeMV  bit.ly/30rDENW

 

・素晴らしい試合になるに違いない。

 

 

・エメリは久保をベンチに座らせるために獲得したんだな。

少なくともマジョルカでの彼は定期的にプレーしていた。

 

 

・↑マジョルカは降格するようなチーム。

ビジャレアルは少なくともELに出場できるチーム。

マジョルカでのように楽々とスタメンは獲得できない。

 

 

・↑スタメンで久保よりも劣る選手は誰?

 

 

ビジャレアルは守備を大きく立て直さないといけない。

中盤に3人置けば、彼らの中盤は簡単に崩壊する。

 

 

・フェリックスは本当に上手い。

 

 

・こんな風にプレーしていたら、後半に俺たちの中盤は久保に八つ裂きにされるぞ。(アトレティコファン)

 

 

・酷い前半だった。

パスしない選手もいたし、パスしても酷いパスしかしない。(アトレティコファン)

 

 

・クソ!0-0の臭いがする。(アトレティコファン)

 

 

・心配になってきた。

久保がまだベンチに座っている。(アトレティコファン)

 

 

・ロディは酷いな。

 

 

・↑久保が出てきたら、俺たちの左サイドはとんでもないことになる。(アトレティコファン)

 

 

スアレスはこのチームによく溶け込んでいる。

良かったな。

 

 

・コスタは遅い。スアレスなら決めていた。

 

 

・どうしてチェクウェゼをプレーさせ続けるの?

 

 

・また久保を出さないのか。

昨シーズン、アトレティコとの2試合で素晴らしいプレーをしたのに。

 

 

・酷かった。

6-1のカルマかな。

2試合連続で決定機がなかった。(アトレティコファン)

 

 

・中立の立場からすると面白い試合だった。

どちらに転んでもおかしくなかったよ。

 

 

・↑でも、どちらにも転ばなかった。