ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鎌田が今季初ゴール!大活躍でフランクフルトの逆転勝利に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3jso10l bit.ly/36t0Saa

・コスタはどうして試合に出ていないの?

 

 

・↑ヒュッターが彼を評価していないようだね。

本当に残念。

 

 

・クラマリッチ、ふざけんな。

 

 

・クラマリッチは、弟のサムと一緒にさっさとモンスター狩りに戻ってくれないかな?

 

 

・失点した後に混乱する問題を改善できていないようだな。(フランクフルトファン)

 

 

・さっさとハーフタイムになってくれ。

チームを再編成しないと。(フランクフルトファン)

 

 

・ドストは自分で決められたと思うけど、パスを出した。

 

 

・1点目はドストが凄いアシストを決めてくれたね。

 

 

・なんて酷いゴールだ。

 

 

・↑鎌田が本当に素晴らしかった。

この調子を保って、もっとやってほしい。

 

 

・2点目が入る前に鎌田が素晴らしい動きを見せた。

フィニッシュは酷かったけど。

 

 

・大げさに騒ぐつもりはないが、俺たちはブンデスリーガを制覇する。

俺を心変わりさせることはできないぞ。(フランクフルトファン)

 

 

・フランクフルトのプレーは見ていて楽しい。

いつも強烈で攻撃的。

鎌田は特別な存在だし、トゥ―レも素晴らしかった。

 

 

・今季のフランクフルトが彼らよりも上の相手と渡り合って、EL出場権を獲得できるかどうか興味深い。

 

 

・待ってくれ。

俺たち強いの?(フランクフルトファン)

 

 

・↑どうやらそのようだ。

 

 

・ヒュッターがホッフェンハイム相手の勝率10割を継続。

鎌田が大活躍し、ヒンターエッガーは守備で存在感を見せた。

 

 

・少なくとも今晩遅くまでは首位!

なんて素晴らしいチーム!

クラマリッチのゴールは認めないとね。

素晴らしいゴールだった。(フランクフルトファン)