ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野が後半開始から出場もリバプールが7失点の歴史的大敗(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3l7LdkE bit.ly/2Gsto13 bit.ly/3iwS71a bit.ly/34jJn9I

 

 

・明らかにエバートンファンが悪魔と契約したようだ。(リバプールファン)

 

 

・一体何が起きたんだ?

 

 

・アリソンにはすぐにでも復帰してもらわないと。

 

 

・フィルミーノがまた良くなかった。

でも先週同様、誰も私に同意しないようだ。

 

 

・↑南野を先発で起用する時が来た。

 

 

・代表戦での中断がありがたい。

 

 

・明らかにコロナの動揺がチームに拡がっているせい。

 

 

・どっちがチャンピオンなのかもはや分からない。

 

 

アドリアンを売却しろ。

 

 

・↑一体誰が彼を買うと?(笑)

 

 

・カリウスを今すぐに連れ戻せ。

 

 

・まあ、こういう試合だってあるさ。

 

 

・我々の守備は酷いとみんなが言っていたが...(フラムファン)

 

 

・今日は仕事で良かった。

7-2は笑えるくらい酷い。

 

 

リバプールは明日にでもGKを獲得する?

 

 

・こんなに酷いパフォーマンスを見たことがない。

 

 

・2桁失点ではなくて、リバプールはラッキーだったよ。

 

 

・本当に幸せな気分。(エバートンファン)

 

 

・今年はどこのチームがリーグ優勝するって言うんだよ?(笑)