ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野所属のリバプールでまた新型コロナ感染者!FWマネが陽性に!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2GkH52a

www.world-soccer-fan.com

・マネが新型コロナ陽性に。

 

 

 

・彼はCOVIDイレブンの3トップの一角を担うんでしょ?

 

 

 

・一体いつになったら終息するのだろうか。

 

 

 

・重要な試合がある週でなくてよかった。

彼の回復を祈っている。

 

 

 

・もう手に負えなくなっている...。

 

 

 

・つまりリバプールアストンヴィラは中止?

 

 

 

・みんなが感染しているね。

 

 

 

・ジョッタと契約してよかったな。

 

 

 

・チームで最後の感染者になることはないはず。

毎日一緒にトレーニングしているのだから。

 

 

 

・ジョッタとの契約がより重要な意味を持つようになったね。

 

 

 

リバプールの選手たち全員が感染しているはず。

 

 

 

・今日、新型コロナに感染したことが確認された別の男とは違い、彼の早期回復を祈っている。

 

 

 

・どうしてプロ選手が感染するの?

チームメイト以外との接触を出来るだけ絶っているわけじゃないの?

 

 

 

・↑奥さんや子供がいるだろ。

スタッフもいるしな。

 

 

 

・これから数日、リバプールから感染者がもっと出そうだな。

 

 

 

・彼の早期回復を祈る。

厄介な奴だが、見ていて楽しい。(チェルシーファン)

 

 

 

・安らかに眠れ、アーセナル

 

 

 

・↑俺たちが試合をした相手から必ず感染者が出る。(アーセナルファン)