ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ダービーで南野出番なし!ロスタイムの劇的ゴールが取り消され痛いドロー(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Hgrqkl  bit.ly/3j4l6d3 bit.ly/31jG5Tk bit.ly/348a3ew

・おぞましいレフェリング。

 

 

 

・ジョッタではなく南野を出せよ。

 

 

 

・誰か審判の口座を調べて。

 

 

 

・どうしてあれがオフサイドなんだ?

 

 

 

リバプール2-2エバートン&審判団

 

 

 

・この試合、2点もゴールが認められなかった。

 

 

 

・犯罪的だ。

 

 

 

・冗談だろ?サッカーは死んだ。

 

 

 

・このリーグは本当に馬鹿馬鹿しい。

 

 

 

・ふざけんなVAR。

 

 

 

・我々は勝ち点1をプレゼントされた。(エバートンファン)

 

 

 

・今シーズンは無効になるべきだ。

 

 

 

・あのCL決勝以来、こんな滅茶苦茶な気分になったのは初めて。

 

 

 

・こんなの見たことがない。

明らかな八百長

 

 

 

・ピックフォードも審判もVARもふざけんな。

 

 

 

・良いエピソードだった。

脚本家を褒めたい。

 

 

 

・最後の5分間は一体何だったの?

 

 

 

・これぞマージーサイドダービー

 

 

 

・どう感じて良いのか分からない。

 

 

 

・↑激怒するべきだろ。

 

 

 

・俺たち悪者なの?(エバートンファン)

 

 

 

・いやあ、楽しかった。

 

 

 

・また審判が試合結果を決めてしまった。