ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表の堂安律が王者バイエルン相手に移籍後初ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク


堂安律がゴール!王者からブンデス初ゴール奪取...[10.17 ブンデスリーガビーレフェルト1-4バイエルン]

bit.ly/3dzJGRU bit.ly/3dNcdUt bit.ly/2H9hHwH bit.ly/2T7NsbG bit.ly/35aLf50

バイエルン相手にブンデスリーガ初ゴール。

これが彼に大きな自信を与えることを祈る。

 

 

・おいおい、俺たちが失点するなんて。

 

 

・↑チャンピオンズリーグ以来、守備が良くないように見える。

 

 

・どうしてたまには無失点で抑えられないのだろう。

 

 

・いいね、勝ったのは俺たちだが。

 

 

・すばらしいゴール。

 

 

・ズーレは一体どこ?

 

 

・これは本当に美しいゴール。

 

 

・Mi Ha Doanの弟が素晴らしいゴールを決めた。

 

 

・わお!

アタッカーとして彼にもたせるものがあったなんて。

一体誰に想像出来た?(PSVファン)

 

 

・↑PSVでは活躍できなかったことは残念。

フローニンゲンでの彼は前途有望だった。

 

 

・無失点で抑えられずに悲しい。

良い試合だったけど。

ズーレは素晴らしかったよ。

 

 

・もしもアトレティコ相手にアラバがセンターバックとしてプレーすれば、バイエルンは負けるだろう。

 

 

・堂安は本当に良いよ。

シーズン前にも予言したが、もう一度言おう。

ビーレフェルトは降格しない。

 

 

・↑同意。

シャルケはきちんとやらなければ、降格候補だと思う。

あとの候補はマインツとケルンかな。

 

 

・この堂安って子は悪くない。

 

 

・↑実況によると、彼はPSVからのレンタル。

どうして彼をレンタルしたのだろう?

素晴らしい選手のようだが。

 

 

・↑彼はアジアカップでも凄かった。

素晴らしいタレントだよ。

 

 

・堂安がビーレフェルトに加わって厄介なことになった。