ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英がヒールパスでアシストも退場に!チームはバレンシアに競り勝つ(海外の反応)

スポンサーリンク

Villarreal [2] - 1 Valencia - Dani Perejo 69' from r/soccer

bit.ly/31jdEoB bit.ly/37gXZtF bit.ly/2HiO2kd bit.ly/349sC2g bit.ly/3dEwJGM

 

久保建英はまたベンチスタート。

レアルでも出場時間は同じくらいか、それ以上与えられていただろう。

 

 

・彼は楽にスタメンになれたかも。

今は右ウイングにバスケスとアセンシオしかいない。

 

 

・↑経営陣の責任。

 

 

・↑そうかな?

エメリが出場機会を与えると保証したんだよ。

レアル経営陣にはどうしようもなかった。

エメリにプレッシャーをかけるために、連れ戻すというニュースをわざと漏らしている。

 

 

・エメリはバルサ戦とアトレティコ戦を含んだ5試合で勝ち点8を獲得している。

彼の仕事は勝ち点を獲得すること。

若手の育成ではない。

久保がビジャレアルで先発する準備が出来ていないのなら、我々がもっと良いレンタル先を選択するべきだった。

 

 

・エメリと契約したビジャレアルはヘマをした。

カジェハは良い仕事をしていたのに。

エメリはもうどうしたら良いのか分からない様子。

 

 

・パコはこれでリーガの得点ランキングトップだ。

 

 

バレンシアにとって素晴らしい出だし。

 

 

・↑伝統だよ。

 

 

・ゲデスは素晴らしいゴールを決めるが、素晴らしいスコアラーではない。

 

 

・↑彼が決めた13ゴール中6ゴールはエリア外から。

 

 

・素晴らしい一撃。

何故か90年代を思い出すよ。

こういうゴールが多かったし、こういうゴールを狙う試みも多かった気がする。

 

 

・ここ数年、バレンシアは色々と苦しんできたが、パレホのゴールはその一つ。

 

 

・彼でないといけなかった。

 

 

バレンシアファンにとって、これは残酷。

 

 

・彼はゴールパフォーマンスをしたくて仕方なかったが、「あ、ファンが悪いわけじゃない」と思い出した様子だった。

 

 

・ゴールパフォーマンスをしようと走り出して、気付いたか。

 

 

・久保のヒールパスは意図的だっと思う?

 

 

・こんな筋書きは書けない。

 

 

・なんという皮肉。

 

 

・残念、

今、失点したら、エメリは大激怒だろう。

タケはついてない。

彼にとっては上手くいっていない。

 

 

・↑上手く行っていないって?

 

 

・↑このレンタル移籍だよ。

ようやくまともな出場機会を与えられたと思ったら、レッドカード。

プレーも良くなかった。

 

 

・↑俺は良いプレーをしたと思うけど。アシストもしたし。

2枚目のイエローカードはでっち上げ。

 

 

・↑俺はアシストのうちに入れない。

パレホへの「パス」は意図的ではなく、コントロールミスに見えた。

2枚目のイエローカードについてはリプレーを見ないといけないが、パッと見た限りは遅れ気味だった。

 

 

・少し厳しいよな。

 

 

・↑全くそんなことないぞ。

1枚目のイエローカードが一発レッドでもおかしくなかった。