ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英の退場処分に海外ファンからも異論続出!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3lSgGb8  bit.ly/34aKNo3

 

・何に対してのイエローカード

 

 

 

・↑アジア人が他の選手にタックルしたからだろ。

 

 

 

・絶対にイエローカードではない。

 

 

 

・自国リーグの審判について好きに不満を言ってくれ。

でもいつだってリーガの審判の方が酷い。(バルサファン)

 

 

 

・↑サッカーリーグのことじゃないよな?

他の競技に違いない。(アーセナルファン)

 

 

 

・リーガの審判は最低だよ。

他国の審判は特定のクラブをひいきするが、リーガの審判はただ無能。

 

 

 

・ カルロス・ソレールはダイブ野郎。

おいおい、接触すらなかっただろ。

 

 

 

・本当に混乱する....。

 

 

 

・どの審判もクソ。

私は心変わりした。

 

 

 

・↑たぶんどの審判もクソみたいな判定はしてきた。

だからといって、どの審判もクソということにはならない。

メッシとロナウドだって、簡単なチャンスを外したことがある。

でも世界は彼らのことをクソ呼ばわりしない。

審判がどれほど難しいのかみんな分かっていない。

 

 

 

・↑ああ、イエローカードやレッドカードを出す前にVARを使えば?

そしてそれに伴い、ロスタイムを増やせ。

 

 

 

・う~ん、彼のプレー時間を増やす手助けにはならないな。

 

 

 

・これでエメリはシーズン終了まで久保をプレーさせないだろう。

言い訳ができた。

 

 

 

・あれはイエローカードを出すべきじゃない。

彼はボールに行っていた。

 

 

 

・↑ファウルですらないのに。

どうしてイエローカード

 

 

 

・昨日、我々の試合で笛を吹いたのと同じ審判か?(バルサファン)

 

 

 

・なんて馬鹿馬鹿しいんだ。(大爆笑)

 

 

 

・VARは一体何のためにあるんだ?

 

 

 

・↑私の理解では、VARは一発レッドのみレビューを行う。

 

 

 

・↑VARは「試合を変えてしまうような決定」をレビューするものじゃないのか?

2枚目のイエローカードもレビューを行うべきだろ。

 

 

 

・まるで撃たれたかのように叫んでおいて、次の瞬間に元気よく立ち上がるのがいいな。