ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が完ぺきなアシスト!テルアビブに4発大勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/34YxMOR  bit.ly/38g6oOw  bit.ly/34ZLkJR  bit.ly/3k07d08

・この試合は延期になるのかな?

 

 

 

・待ってくれ。この試合を開催したのか?

 

 

 

・何だよ、これは!

 

 

・この試合は中止にならなかったの?

 

 

 

・遅くなってしまったから、全部見ることができないかも。

 

 

 

・1-0!バッカ!

 

 

 

・パレホのコーナーから。

エメリの下の我々はセットプレーがより危険になった。

 

 

 

・バッカが開始早々にゴール!

 

 

 

・スピード感のない試合だな。

ピッチの状況を考えると仕方がないか。

 

 

 

・本当に退屈。

テルアビブは枕を持ってプレーしている。

 

 

・後半、ビジャレアルが3点追加するのを見よう。

 

 

 

・なんというクロス!

 

 

・久保の素晴らしパス!

 

 

 

・久保が素晴らしい視野の広さを見せた。

 

 

 

・久保は見ていて楽しい。

とんでもないタレント。

 

 

 

・↑たったの100万ユーロで彼を獲得出来たことが信じられない。

 

 

 

・久保のパスが素晴らしい。

ようやく彼のパスがよくなってきた。

 

 

 

・レジェンド。(ミランファン)

 

 

 

・今季のバッカは復活しつつある。

彼とエメリの再会を嬉しく思う。

 

 

 

・またバッカが輝きだすとは。

彼が点を撮り続けたら、ケイロスはストライカー選びにさらに苦労するだろう。

 

 

 

・なんてことだ!イボーラが肩を怪我した。

 

 

 

・バエナ!バッカとの完ぺきなコンビネーション。

 

 

 

ビジャレアル愛している!ビバ!ビジャレアル