ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

DV疑惑のギグスに余罪か?同日に別の女性にも暴行容疑(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/38hKD0N

 

www.world-soccer-fan.com

 

ギグスの解雇は待ったなし。

 

 

 

・↑ベイルが選手兼監督に。

 

 

 

スールシャール解雇のタイミングで解雇。

 

 

 

・A級のクソ野郎だし、過大評価された選手。

 

 

 

・クソ野郎はやっぱりクソ野郎。

 

 

 

・こいつはGTAをリアルに生きている。

 

 

 

・疑問がありすぎて困る。

 

 

 

・この男は一体どうなっているんだ?

 

 

 

ギグスなら驚かない。

 

 

・どうなってるの?

どうしてこんな邪悪な人間になれるの?

 

 

 

・今日の結果をそんなに悪くなく感じてきた。(エバートンファン)

 

 

 

・偉大な選手だが、酷い人間。

 

 

 

・ユナイテッドの選手と暴行罪で逮捕。

これ以上の組み合わせがあったら教えてくれ。

www.world-soccer-fan.com

 

 

・彼のことはずっと評価していた。

クソ野郎として。

 

 

 

・この男はサイコパス?真面目な話だぞ。

 

 

 

・別の彼女だって?驚かない。

 

 

 

・彼女が浮気していたのでは?

 

 

 

・↑相手は彼の弟であってほしい。

 

 

 

・彼がすべてを失い、ホームレスになって、忘れ去られることを祈る。