ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野ついにベンチ外!マンCとの大一番はドロー決着(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3n64SCA,bit.ly/3n3lLhl

・とんでもなく質の低い後半だった。

 

 

 

・フィニッシュが駄目だった。

でもドローを受け入れる。(リバプールファン)

 

 

 

・勝ち点1でも0よりはマシ。

 

 

 

・両チームともにガス欠を起こしていた。

 

 

 

・後半が退屈だったね。

 

 

 

リバプールは怪我人だらけだな。

トレントの無事を祈る。

 

 

 

・どうして南野はベンチ入りしなかったの?

彼はクロップの地下牢にいるのか?それとも怪我?

 

 

 

・↑フォワードを4人先発させたから、彼は必要なかった。

 

 

スターリングは大一番で活躍できる試合ではないのかな。

 

 

 

・ハーフタイム中に彼らは平和条約に調印したかのようだった。

 

 

 

モイーズは正しい。

5人の選手交代枠を復活させるべきだ。

 

 

 

・代表ウィークでの中断がありがたい。

我々は疲れ切っている。

 

 

 

・ファンダイクのロングパスが恋しい。

 

 

 

・ガッカリの後半だったよ。

シティはチャンスがあったのだから、勝つべきだった。

 

 

 

・シティは俺たちを倒すチャンスだったのに。

 

 

 

・デブライネが決めていたらなぁ。

 

 

 

スターリングのことが嫌いになり始めた。

 

 

 

・後半は酷かったな。

 

 

 

・なんて退屈な後半。