ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ファティの負傷で香川真司などがバルセロナの補強候補に!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Iu0Q7W

・ファティの負傷の埋め合わせのために、冬の移籍市場前にバルサが移籍金なしで獲得できる選手たち:パト、マンジュキッチウィルシャー、香川、スタリッジ

 

 

・この中で給与が最も高いのは誰?

 

 

・でも、誰一人としてバルサには不十分。

 

 

・こいつらがまだ生きていたことすら知らなかった。

 

 

・俺もフリーエージェントだぞ。

 

 

・↑君が我々にとって最善のオプション。(バルサファン)

 

 

スタリッジが我々の下に来たら面白い。(バルサファン)

 

 

・パトと香川についてはあまり知らないけど、ほかの3人に所属先がないのは何故だ?

少なくとも中位のチームは彼らを望むべきだろ。

 

 

・パトはもはや選手ではない。

 

 

マンジュキッチフリーエージェントであるべきではない。

点を取ることに苦戦しているチームがたくさんあるだろ。

 

 

ウィルシャー...もしかしたらリーガを楽しむかも。

 

 

・必要ない。

ウィングの層を厚くするよりもストライカーを獲得した方が理に適っている。

 

 

マンジュキッチはいいかもね。

 

 

ベントナーを忘れるな。

 

 

・帰っておいで、シンジ。(ドルトムント

 

 

・↑どうしてドルトムントは香川を売ったの?

 

 

・↑ドルトムントにはもはや不十分だから。

 

 

・この選手たちよりもバロテッリの方がいいな。

私ならまずはマンジュキッチを選ぶが。

 

 

・笑いの為にウィルシャーと契約しろ。