ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

世界王者フランスが1年5か月ぶりに敗戦!しかも相手がフィンランド!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2UlddWE

・超ラッキーな勝利。

 

 

・↑どこが?試合を見たのか?

 

 

・親善試合とはいえ、テユラム・ジルー・ポグバ、そしてあのセンターバック2人をプレーさせた理由が分からない。

 

 

・私は一体何を目撃したの?

 

 

・一体何が起きたんだ?

 

 

フィンランドにとってロシア人を倒して以来の偉大な勝利。

 

 

フィンランドが得意なのは、素晴らしいF1ドライバーの輩出だけだと思っていたよ。

 

 

・ポグバがピッチ上で最低の選手だった。

 

 

・↑僅差でシッソコも。

 

 

・ポグバは終わった選手。

 

 

・ポグバ効果。

 

 

・待って、私は夢を見ているの?(フィンランド人)

 

 

・俺たちにどうやったか教えてくれ。

偉大なフィンランド人。(クロアチア人)

 

 

ポルトガル戦の前に実験をしただけだと祈りたい。

 

 

・これをアイスホッケーの試合だと思えば、恥ずかしさが減る。

 

 

・フランスって下馬評が低い時だけ強いよね。

 

 

フィンランドが新世界チャンピオン。