ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

謙虚な韓国代表のエースを海外のサッカーファンが絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

bit.ly/3knKTgZ

ソン・フンミン「正直、自分をプレミア最高の選手と思ったことはない。一瞬たりともないよ」

 

 

 

・...今まではね。

 

 

 

・彼は自分のことをプレミア最高の選手と思うべき。

 

 

 

・謙虚さが好き。

 

 

 

・私がファンタジーフットボールで彼をチームに含めていない時だけ、彼は活躍する。

 

 

 

・彼のことが大好き。

素晴らしい才能を持っているのに、全く傲慢さがない。

アジア唯一のスーパースターの選手であるにも関わらずね。

 

 

 

・彼のことはとても謙虚だと想像していたが、ドキュメンタリーを見て、思っていたよりも彼はうぬぼれ屋で自己中心的だと思った。

 

 

 

・君はプレミア最高の選手の一人だよ。

リバプールにぜひ来て欲しい。

実現することはないが、夢を見てもいいだろ?

 

 

 

・彼はたまたまいつもゴールとアシストを決める選手に過ぎない。

 

 

・いずれにせよ、間違いなく世界最高の選手の一人だ。

 

 

 

・彼には能力、個性、労働倫理がある。

スパーズはとてもラッキーだよ。

 

 

 

・お前はプレミア最高の選手の一人だよ。気に食わないが。

 

 

 

・彼は素晴らしい選手になった。

他のクラブが彼の獲得に動かなかったことに驚く。

彼はプレミア最高のウィングの一人だ。

 

 

 

・前にも言及されているが、ソンの父親はとても個性的。

彼が間違いなくソンをこういう風に育てた。

 

 

 

・ソン「今まで考えたこともなかった。だって僕が最高の選手だからね。僕が最高の選手なのに、どうして最高の選手の一人だと言う必要が?(皮肉)」

 

 

 

・17歳の時にソンと対戦したことがある。

彼はピッチ上で頭一つ飛びぬけていたよ。

 

 

 

・彼は毎シーズンに1か月はリーグ最高の選手のはず。

 

 

 

・↑能力を見れば、彼はリーグ最高の選手の一人。

少し継続性に欠けるが。

 

 

 

・↑継続性に欠けるとしても、プレミアで4番目のウイングだと思う。

彼より上なのは、サラー・マネ・スターリングだけだ。

 

 

 

・↑スターリングはソンよりも上じゃないと思う。