ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アーセナルが犬肉と関連のあるビール会社と契約したことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3psNxWo bit.ly/3lzeVQw

アーセナルカンボジアのビール会社Ganzberg Breweryと3年のスポンサー契約を結んだことが海外で物議を醸していました。Ganzberg Breweryは広告看板に自社商品とつまみとして犬肉を載せており、それが動物愛好家の怒りを買っています。

・犬肉とつながりのあるビール会社がアーセナルと契約。

 

 

 

・典型的なプレミアリーグの話題。

 

 

 

・ガナザウルスの肉でないことを祈る。

ガンナーズのマスコット。先日、コロナで解雇されたが復職して話題に

 

 

 

・看板の犬肉は一体何なのか疑問に思っていたところだった。

 

 

 

・正直、牛肉や鶏肉を食べている連中が、犬肉を食べることに怒っていたら偽善だし愚か。

 

 

 

・犬肉か...80~90年代にインド料理のテイクアウトで食べて以来だな。

 

 

 

・ガナザウルスに餌を与えないといけないからね。

 

 

アーセナルイングランドのクラブで、イングランドでは犬肉を食べることがタブーであることをどうして理解出来ないの?

 

 

 

・↑みんな理解している。

ただどうしてそのように見なされているか疑問を持っているだけ。

 

 

 

・↑本気で言ってるのか?

 

 

 

・↑分かったよ。じゃあ、どうしてタブーなのか説明してくれ。

 

 

 

・↑イングランドでは犬はペットと見なされているからだ。

 

 

 

・↑ヨーロッパには裏庭でニワトリをペットとして飼っている人がたくさんいるけど。

 

 

 

・↑西洋ではウサギもペットとして見なされる。

イングランドでウサギを食べることを反対しているのを聞いたことがあるか?

 

 

 

・↑ウサギを食べることを奇妙に思う人はたくさんいるぞ。

 

 

 

・ペットなんて独断的で根拠のない区別立てだろ。