ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実がPKで決勝点!!森保Jが3戦連続無失点でパナマに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3ngUiss    bit.ly/38Do5Yj

バモス久保建英

 

 

パナマの守備はいいね。

 

 

・静かで変な感じ。

 

 

パナマが試合に勝つ。

我々が支配している。

 

 

・両チームともGKが良いね。

 

 

パナマは良いチームだね。

カタールで活躍するだろう。

 

 

・後半のパナマはもっと欲を出さないと。

枠内シュートが4本あってノーゴールだ。

 

 

・もっと強く行かないと。

この調子でプレーされたら、日本に点を取られる。

 

 

・日本が点を取るのは明らか。

 

 

・俺たちの守備は良くない。

 

 

・NOOO!

 

 

・現実はパナマはあらゆる点で日本に劣る。

 

 

パナマは崩れているな。

 

 

パナマはワールドカップに出れないと思う。

 

 

・一体何人交代できるんだ?

 

 

パナマは良いプレーをしているが、点が取れない。

 

 

・当然、レッドカードだ。

 

 

・VARは無し?

 

 

パナマは負ける。いつも負ける。

 

 

・日本はシュートを外しすぎだろ。

 

 

・予算に限りがあるパナマと、大金を費やせるチーム。

ハハハ。負けなくて良かったね。