ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野が自ら獲得したPKを決めたことを喜ぶリバプールファンたちの反応(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36wgp7O

・良いゴールだ、タキ!

 

 

・サラーから学んでいるね。

 

 

・サラーがCL決勝で決めたのと、ほぼ同じPK。

 

 

・サラーの助走...。

 

 

・↑...シュートもね。

彼は最高の選手から学んでいる。

 

 

・サラーが隔離されるから、タキがレスターが相手に奮闘して、重要なPKを決める時が来た。

 

 

・↑3トップはマネ、フィルミーノ、ジョッタだろ。

 

 

・PKを獲得したのも彼だ。

 

 

・いいね。

彼はセンターバックもやれる?

 

 

・一言だけ言いたい。ジャパナマ

 

 

・きれいなユニフォームだね。

 

 

・↑最近の日本のユニフォームはセクシー。

2018年ワールドカップの侍の甲冑からヒントを得たユニフォームもゴージャスだった。

 

 

・↑調べてみたら、ワオ!確かにゴージャス。

 

 

・キリンを飲みたくなった。

 

 

・良かったね!

これから先の数週間、彼が輝くチャンスを得られるのを見たいよ。

 

 

・↑私もだ。彼には本当に活躍して欲しい。

 

 

・今のところ、リバプールでの彼にはガッカリ。

 

 

・これで彼に自信が芽生えることを祈る。

前回リバプールで出場した時は自信を欠いているようだった。

 

 

・サラーがコロナに罹り、南野がPKを決めた。

次の試合は彼が代役を務める?