ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「狂ってる!」サッカー韓国代表で新型コロナクラスター発生!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36zDYML bit.ly/3pvEFiM bit.ly/2IyN8RG

・4人の韓国代表選手、チョ・ヒョンウ、クォン・チャンフン、ファン・インボム、イ・ドンジュンとスタッフ1名が新型コロナで陽性に。

彼らは現在、カタールとメキシコとの親善試合でオーストリアに滞在中だ。

 

 

 

・数ある代表チームの中で、韓国代表でクラスターが発生するなんて。

 

 

 

・もしもソンが隔離されることになったら、我々にとって大打撃だ。

でもベルフワインの復活に希望をもたらすかも。(スパーズファン)

 

 

 

・面白い事実。

フライト前は全員が陰性だった。

オーストリアで数日トレーニングを行い、検査した結果、5人が陽性に。

一体どうしてこんなことがありうるの?

 

 

 

・↑彼らは代表戦を中止にするべきだった。

 

 

 

・ソンだけはお願い、勘弁して。(スパーズファン)

 

 

 

・これでソンは隔離だね。

マンC戦は欠場だ。(大爆笑)

 

 

 

・↑どうして隔離の必要が?

検査を何度かして、陰性だったら、プレーできるはずだ。

 

 

 

・↑陽性になった選手と濃厚接触している。

確か先月、ティアニーも同じ理由で隔離になったよ。

検査では陰性であったにも関わらず。

 

 

 

・↑でも前回の代表ウィークで、ポルトガルの選手たちは陽性者が出たにも関わらず、隔離無しでプレミアリーグに戻ってきたぞ。

 

 

 

・↑そうか、ティアニーの時は別のルールが適用されたのかもね。

ソンに隔離の必要がないことを祈る。

 

 

・不必要な親善試合をやめろ。

 

 

 

・ふざけるな。

こんなことが起きているなんて信じられない。(スパーズファン)

 

 

 

・最高のシナリオは、ソンが陰性になって、試合も中止になり、2週間休める。

 

 

 

・時間の問題だった。

こうなると知っていたよ。

代表戦なんてクソくらえだ。

 

 

 

パンデミックの最中に代表戦を行う狂気にスポットライトを当ててくれた。

 

 

 

・マジで代表戦なんてやめろよ。

一体どうなっているんだ?

今はパンデミックの最中なんだぞ。