ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本が苦戦したパナマをアメリカがフルボッコにした結果(海外の反応)

スポンサーリンク

大興奮するアメリカ人の反応を中心にまとめました。

 

bit.ly/36HuWgT   bit.ly/38QvTpQ

アメリカ 6-2 パナマ

 

 

 

・私は過剰反応をする準備ができている。(アメリカ人)

 

 

 

・俺たちが6点も取れたことを信じられない。(アメリカ人)

 

 

 

・楽しかった。

このチームを見ていて楽しいと最後に思ったのはいつだろうか?(アメリカ人)

 

 

 

・我々は偉大!(アメリカ人)

 

 

 

・やめて!希望を抱かせないで。(アメリカ人)

 

 

 

・俺たち、ワールドカップで優勝しちゃうの?(アメリカ人)

 

 

 

・よし、2022年ワールドカップ優勝だな。(アメリカ人)

 

 

 

・↑まずは予選突破しろよ。

 

 

・なあ、今回の俺たちは強い?

これでヨーロッパ人は俺たちを馬鹿にしなくなるかな?(アメリカ人)

 

 

 

・↑お前らを馬鹿にしているのはヨーロッパ人だけじゃない。

 

 

 

・君たちヨーロッパ人は感心した?(アメリカ人)

 

 

 

・↑いいや、相手はパナマだぞ。

 

 

 

・>>君たちヨーロッパ人は感心した?

パナマを倒せてよかったね。

 

 

 

・毎日数万件の新規陽性者が出ている時に親善試合を行うべきではない。

 

 

 

・ちょっと前なら、1-0か2-0だった。

このチームは素晴らしい成長を見せている。(アメリカ人)

 

 

 

・相手がパナマなのは知っているが、この若いチーム大好き。(アメリカ人)

 

 

 

・も、もしフルメンバーなら、俺たちは強いんじゃないか?

あとはフルバックが一人いればいいだけだろ?(アメリカ人)

 

 

 

・私は楽観的。

タレントだけ見れば、このチームは本大会でほとんどのグループを突破できるだろう。(アメリカ人)

 

 

 

・↑また死の組に入るから見とけ。