ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保を4分しか起用しなかった監督の発言に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/35Tiuvi bit.ly/35TCcHq bit.ly/374MpQK

・エメリ「もしレアルがフルメンバーでも、結果は変わらなかっただろう」

 

 

・それはただの君の意見。

 

 

・頼む、エメリ。

そんなことは言わない方がいい。(アーセナルファン)

 

 

・↑まるでエメリがメダルをたくさん獲得してきた一流の監督のようにアーセナルファンが振る舞っている。

 

 

・↑そんなこと書いてないだろ。

落ち着けよ。

 

 

モウリーニョがプレミアのチームに対して同じことを言ったら、みんな信じるのに。

 

 

・ここにいる連中はそんなにエメリのことが嫌いなの?

彼の発言のどこがいけないの?

 

 

・↑いいや、彼のことは好きだよ。

アーセナルでは上手く行かなかったが、彼を評価している。

彼のことが少し悲しい。(アーセナルファン)

 

 

・カゼミーロ、ベンゼマ、ラモス、ヴァルデルデがいても変わらなかったと思っているの?

 

 

・↑彼は監督なのだから、いつでもチームを擁護する。

 

 

・エメリに何と言えと?

「カゼミーロ、ベンゼマ、ラモス、ヴァルデルデがいなくて本当に良かった!彼らがいたら我々はおしまいだった!」って?

 

 

・彼らがいたら、大きな違いを産み出していただろう。

でも、エメリはそんなことは言わない。

 

 

・レアルはフルメンバーでもバレンシアに4-1で負けたじゃないか。

波乱は起きる。

エメリの発言に問題はない。

 

 

 ・エメリが久保をあと20分早く出場させていたら、俺たちは試合に負けていたはず。(レアルファン)

 

 

・選手を何人かレンタルに出して、久保を連れ戻せ。(レアルファン)

 

 

・久保はあれを決めるべきだったよ。

 

 

・久保は願っていたチャンスを外してしまった。