ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英がレアル相手に4分間の出場で見せ場連発!レアル復帰を望む声も!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2IZvDtC  bit.ly/2UN6u8f

・タフな試合になるだろうが、我々には出来るはず。(レアルファン)

 

 

 

・アウェイのビジャレアル戦はいつもタフ。

勝ち点を取れたら嬉しい。

 

 

 

・わお!マリアーノ!なんという滑り出し。

 

 

 

・こうやってチャンスをものにするんだ。

 

 

 

・マリアーノは過小評価されている。

リヨンでのシーズンは素晴らしいものだった。

 

 

 

・ヴァランは今でも怪物。

 

 

 

ビジャレアルの方がずっと良いね。

もう1つギアを上げれば、1-1になるのはそう先のことではない。

 

 

 

・今日は久保にプレーして欲しくないな。

彼はあまりに上手すぎる。(レアルファン)

 

 

 

・審判が酷すぎる。

 

 

 

・今日のエメリの戦術は酷すぎる。

中盤があまりに守備的でダイナミックさに欠ける。

ラモスを欠いたガタガタのレアルディフェンスを崩すウィングもいない。

バッカとロドリゲスに代えてチェクウェゼと久保を投入しろ。

それからモイを中盤へ。

 

 

・久保が出てきたら、俺たちはおしまい。(レアルファン)

 

 

 

・レアルが思ったよりも良くやっている。

 

 

 

・エメリが無能すぎて久保を投入しなくて助かった。(レアルファン)

 

 

 

・今日のビジャレアルが無能で助かった。(レアルファン)

 

 

 

・やったぜ。

 

 

 

ビジャレアルが点を取るのは時間の問題だったよ。

 

 

 

・久保が出てきた。

彼に何が出来るか見てみよう。

 

 

 

・少なくとも、俺たちは久保を見ることが出来た。(レアルファン)

 

 

 

・久保は既にヴィニシウスよりも良いパフォーマンスを見せている。

 

 

 

・ヴァランがこの試合を救った。

 

 

 

・久保~、あと少しで決勝点だったのに。

 

 

 

・いいぞ、久保。(レアルファン)

 

 

 

・良い結果。私は満足。(レアルファン)

 

 

 

ジダンよ、久保を連れ戻してくれ。

彼はビジャレアルでほとんど先発していない。

彼を今、ヴィニシウスのポジションで使える。(レアルファン)