ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

リベリア女子リーグのチーム名がどれも個性的だと話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

The Liberia Women's League has some interesting team names from r/soccer

blog.livedoor.jp

リベリア女子リーグのチーム名は面白い。

 

 

 

・どれも素晴らしいチーム名。

 

 

 

・アフリカのリーグはクールなチーム名が多い。

 

 

 

・アイランドクイーンズってクールな名前だね。

 

 

 

・私はずっとアイランドクイーンズのファンだった。

(どこの島の女王なんだ?)

 

 

 

・これは本当にクール。

 

 

 

・Hippo(カバ)相手に6-0だって?!

その子たちは本当にdetermined(決意に満ちている)。

 

 

 

・↑カバたちは十分に腹が空いていなかった。

 

 

・Hippo FCってうちの母親がプレーしていそうなチーム名。

 

 

 

・↑お前のママは太り過ぎだから、彼らは獲得しない。

 

 

 

・↑お前のママも太り過ぎてフォワードはできない。

いつもオフサイドだから。

 

 

 

・↑お前のママは太り過ぎだから、GKしかやらせてもらえない。

ポストからポストまで体で覆えるから。

 

 

 

・Pro Sistersが最も論理的のような気がする。

 

 

 

・最初、Hippo FCが一番馬鹿馬鹿しい名前だと思ったが、子供の頃に見た数々の動物の中でカバが最強であることを思いだした。

だから間違いなく最高の名前。

 

 

 

・↑先発イレブンが本物のカバたちだったら、止められないよ。

 

 

 

・Orangeってまだ存在したの?

 

 

 

・↑Orangeはアフリカ中で事業を行う通信会社だぞ。

すぐに消えることはない。

 

 

 

・素晴らしい。

大体の女子チームの名前って男子チームをパクっているだけだからね。