ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保冷遇のエメリ監督「才能のある選手たちは私のお気に入り」←海外「ナニ?」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/37JiC06

・エメリ「私はエジルを最大限助けようとした。キャリアを通じて才能のある選手たちは私のお気に入りだった。彼らは全力を尽くした。彼にはチームに関わって欲しかったが、態度や貢献度が足りなかった」

 

 

 

ベンアルファは同意しないぞ...。

 

 

 

・↑ネイマールも同意しない。

 

 

 

・↑エメリって自己認識が出来ていない監督のようだね。

 

 

 

・↑ベンアルファがエメリとネイマールと同レベルのように振る舞うなよ。

 

 

 

・驚くようなこと?

 

 

 

エジルにどのように頼んだの?

フルバックにパスしろって頼んだのか?

エメリはデタラメな奴。

 

 

 

・PSGでネイマールとの間にも問題を抱えていただろ。

 

 

 

・エメリ「才能のある選手は私のお気に入り」

ネイマールベン・アルファエジル「何?!」

 

 

 

・↑彼らもまた態度に問題のある我儘な選手たちでは?

 

 

 

・↑ネイマールは間違いなく我儘。

でも態度に問題があることで有名か?

 

 

エジルがいなくなったら、アルテタは何て言うかな?

 

 

 

・↑アルテタはこの半年間指揮を執っているクラブにもっと集中すると思う。

 

 

 

アーセナルでプレーするエジルをもう一度見たい。

無理な願いだろうか?

 

 

 

エジルがプレーしていないのは政治的な理由だって本当か?

 

 

 

エジルは新たなバロテッリ

 

 

 

エジルはレアルから去るべきではなかった。

 

 

 

レアルマドリードエジルが恋しい。