ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

審判の人種差別発言でPSGとバシャクシェヒルの試合が中止に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3mZ9wTq

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・PSGとバシャクシェヒルの試合が中止に。

第4審判が「この黒人」と発言。

 

 

 

・全然人種差別ではない。

 

 

 

・黒人が黒人と呼ばれたから、CLの試合を中止にしたの?

 

 

 

ネイマールとエムバぺさえも怒っているから事実なのだろう。

 

 

 

・OK。審判が何か酷いことを言ったので、罰せられる必要はある。

でもどうして試合が中止に?

 

 

 

・今は黒人と言うことさえできないのか。(笑)

 

 

 

・本当にくだらない。

そしてこれからも続く。

 

 

 

・どうしてサッカーのフィールドと企業の職場を比べるの?

 

 

 

アフリカ系アメリカ人と呼ぶべきだったな。

 

 

・人種差別ではない。

人種差別と思う人は文化的に無知。

 

 

 

・何でもないことで大騒ぎ。

 

 

 

没収試合?それともドロー扱い?

 

 

 

・これが人種差別なら我々の社会はもうおしまい。

 

 

 

・彼はそんなことを言うべきじゃなかった。

 

 

 

・待ってくれ!

審判の一人が言ったのか?

一体どうなっているんだ。

 

 

 

・「黒人」が不快な言葉ではない国もあるんだけど。

 

 

 

・だから何?

黒人なんでしょ?何が問題なの?

 

 

 

・サッカーまでポリコレに毒されている。