ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野の決勝弾はVARで幻に!中盤でフル出場(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36Z0251 bit.ly/37MZuyd bit.ly/3gsuibC   bit.ly/36ZJZUn

・認められなかった南野のゴールのリプレイ映像を誰か持ってるか?

当たったのはディフェンダーの手だったと思うが、私が間違っていることを証明してくれても構わない。

 

 

 

・↑映像は持っていないが、マネの手にあたっていたね。

 

 

 

・正しいかどうかは別にして、あんなふうに彼から素晴らしい瞬間が奪われてしまってガッカリした。

 

 

 

・VARが正しかったかどうかは別にして、VARで5分も中断する様子を誰が見たい?

 

 

 

・俺たちは試合を通じて良くなかった。

ケイタと南野は、ボールをあんなに簡単に取られるべきじゃなかったよ。

 

 

 

・ちょっとガッカリしたが、若者たちが試合に出られて良かった。

可哀想な南野。

ゴールが認められていたらね。

 

 

 

・意味のない試合だ。誰が気にするんだ?

オリジはもう駄目だな。

南野は生き生きしていたし、頑張っていた。

でも試合に影響を与えることに苦労するし、ボールをキープできない。

ジョッタのパフォーマンスは今までで最低だった。

 

 

 

・南野を下がり目で起用するアイデアに反対するわけじゃない。

ワイナルドゥムのようなにサイドから疲れ知らずの中盤のダイナモにコンバートできるかもしれない。

選手が足りない中、彼がセントラルミッドフィルダーをカバーできるくらい柔軟性があることを嬉しく思う。

 

 

 

・↑あいにく、プレミアでミッドフィルダーをやれるほど彼はフィジカルが強くない。

 

 

・本当に酷い。

南野の同情する。

今日の彼は一生懸命頑張った。

 

 

 

・南野のゴールを認めてやってくれ!

 

 

 

・VARは正しかった。気にしないで。

 

 

 

・正直、VARは俺たちにとって呪い。(リバプールファン)

 

 

 

・南野のゴールが取り消されたことへの不満が理解出来ない。

自分の思うように物事が進んで欲しいと思う連中もいるんだね。

我々はユナイテッドではない。

 

 

 

・南野には5㎏以上の筋肉が必要だよ。

子供みたいに吹っ飛ばされていた。

 

 

 

・南野は中盤の3枚として起用されるよりもエリア内の近くでプレーさせてほしい。

彼は間違いなく合っていない。

 

 

 

・↑ザルツブルクで主に担っていた役割だからね。

今のように中盤でプレーしたことはなかった。

 

 

 

・南野のゴールが奪われた。

 

 

 

・↑手にボールを当てたマネによって奪われた。

 

 

 

・VARが後半すべてを台無しにした。

 

 

 

・VARの審判は酔っぱらっている。

 

 

 

・マネの手にあたっていたよ。

 

 

 

・ゴールだろうと、そうでなかろうと、VARは試合から生命を奪う。