ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中島翔哉と共演?上海退団のフッキがポルトに復帰か?(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3qF6HZQ  bit.ly/3n80ljC

・フッキが移籍金なしでFCポルトに復帰へ。
海上港では4年で1億ユーロを稼ぐ。

 

 

 

・王の復帰。

 

 

 

ポルトでの彼を見られたら楽しいだろう。

あの年齢で何ができるか見てみたい。

 

 

 

・中国で大金を稼いだことは知っていたが、1億ユーロだと?

 

 

 

・あと2年いたら、ポルトを買収できた。

 

 

 

アメリカンスポーツレベルの金額だな。(大爆笑)

 

 

 

・スパーズに来てくれ。

 

 

 

・彼の存在を忘れていた。

 

 

 

MLSは彼のことを気に入るだろう。

 

 

 

・中国のクラブは2流の選手にどうしてあんな大金が払えるの?

 

 

 

・↑中国のクラブのオーナーは金持ちなんだよ。

 

 

・彼はウォルトディズニーでも大金を稼いだことを忘れるな。

 

 

 

・超うらやましい。

 

 

 

・↑自分の左足がロケットランチャーだったらどうする?

 

 

 

・彼の名前を聞いたのは久しぶり。

 

 

 

ベシクタシュに来てよ。

 

 

 

・冬にプレミアに来るよ。

 

 

 

・↑フリーエージェントならいつでも来れるのでは?

 

 

 

・↑労働ビザ。

 

 

 

・全盛期で中国に行ったフッキをみんなが笑っていた。

今笑っているのはフッキだけ。

 

 

 

アーセナルへようこそ。

 

 

 

アーセナルがチャットに入出しました。