ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ベイルが韓国の大エースに放った暴言に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3gLsv1l bit.ly/2Lx8K28

・スパーズでのトレーニング中にベイルがソンを「ベイル」と呼ぶ。

 

 

・だからトッテナムはロンドンで最大のクラブなんだ。

 

 

・↑ビッグクラブになるにはトロフィーを獲得しないといけない。

 

 

・まさにトッテナムがプレミアで優勝出来ない理由だ。

 

 

・カリウスなのかアドリアンなのか、最も難しい問題ではある。

 

 

・ベイルは本当に大人だ。ワオ。

 

 

・カリウスにはメッシと同じくらいCL決勝での象徴的な瞬間がある。

 

 

・ケパと呼ぶべきだった。

 

 

・ベイルがあの男のキャリアを台無しにする手助けをしたのに。

 

 

・残酷だ。

 

 

・可哀想なカリウス。

 

 

・カリウス>>>ベイル。

 

 

・私も仕事をせずにサボる時には、ベイルと叫んでいる。

 

 

・オーマイゴッド!カリウスが本当に気の毒。

 

 

・カリウスの方がベイルよりもゴルフが上手。

 

 

・面白くないよ。

彼がそんなことを言って悲しい。

 

 

リバプールファンだけど、友達がファンブルしたら同じことを言うよ。

でも試合が終わった時にカリウスを慰めたのはベイルじゃなかったか?

 

 

・ソンとカリウスには共通点があるのが面白い。

2人ともCL決勝で敗れた。

 

 

・カリウスのおかげでベイルはキャリアとトロフィーを手に入れたのに。

少しは尊敬の念を示せよ。