ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

遠藤航がドルトムント戦の大勝に貢献!ドルサポも恋する大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3a6n6Rq bit.ly/343mvMb  bit.ly/349eSUy  bit.ly/3470uwc  bit.ly/347qp6X

・このチームを本当に愛している。(シュツットガルトファン)

 

 

 

シュツットガルトは素晴らしかった。

ソサ、クリバリ、遠藤、マンガラがドルトムントをピッチから追い出してしまった。

 

 

 

・遠藤とマンガラは、リーグでトップ3に入るセントラルMFコンビ。

 

 

 

・遠藤とマンガラのコンビは、今ヨーロッパで一番だと言っても大げさではないと思う。

 

 

 

・↑おそらく、今のブンデスリーガで一番のセントラルMFコンビ。

 

 

 

・我々には中盤でプレスをかける人間がいなかった。

遠藤が中盤でどのように我々の攻撃を断ち切っていたか見てみろ。(ドルトムントファン)

 

 

 

・遠藤のプレーを見るのはこれが初めてだったが、2分で彼に恋してしまった。(ドルトムントファン)

 

 

 

・↑忘れろ。彼は既婚者で子供が4人いる。

 

 

 

・とてもガッカリした。

少なくとも7-1であるべきだった。(シュツットガルトファン)

 

 

 

ドルトムントよ、マジか。

 

 

・私は幸せの涙を流している。(シュツットガルトファン)

 

 

 

・ゴール前を完全に固めないチームと対戦するのっていいね。(シュツットガルトファン)

 

 

 

・この感情は何?!(シュツットガルトファン)

 

 

 

・すべての選手が100パーセントの力を出す様子を見るのは素晴らしい。

すぐに戻る。

遠藤のユニフォームを買ってくる。(シュツットガルトファン)

 

 

 

・我々がここまで良いプレーしたのは、この10年ほどなかったことだ。凄い!(シュツットガルトファン)

 

 

 

シュツットガルトドルトムントに最後に勝ったのは2007年だった。

その数週間後に彼らはタイトルを獲得した。

 

 

 

・↑夢を見るのって素晴らしいことだよね?

 

 

 

・ふさわしい勝利。

シュツットガルトは8点取ってもよかった。

 

 

 

・このドルトムントは、クロップが率いたチームと同じくらい才能があるのに、彼らの陰に隠れている。

 

 

 

・負け犬どもめ、ドルトムント相手に失点しやがって。

冗談だ。なんて凄い試合なんだ。(シュツットガルトファン)