ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川冷遇のファーブル監督がドルトムントから解任される(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2INFovt  bit.ly/2Wa83xT  bit.ly/3oU6Y9t

・やっとか。(ドルトムントファン)

 

 

・なんでこんなに時間がかかったの?

このチームは酷い。

 

 

・香川はこんなことのために。

 

 

・クロップを復帰させてくれ!(ドルトムントファン)

 

 

・もうすぐロンドンのクラブで監督が空きになるから。

 

 

・どうしてスールシャールは解任されないの?(笑)

 

 

・可能性はないだろうが、ポチェッティーノドルトムントで見たい。

 

 

・正しい決定だ。

そもそも彼はこんなに長くドルトムントで監督を務めるべきではなかったけどね。

 

 

・昨日の惨敗を考えると驚きはない。

 

 

・理解できる決定だが、後任は誰なの?

 

 

・アシスタントコーチのテルジッチ。

 

クリンスマン

 

 

・マジかよ?!ファーブルのことが好きだし、彼にはもっと頑張って欲しかった。

でも潮時だったかな。(ドルトムントファン)

 

 

・夏にローゼが引き継ぐよ。

 

 

・ファーブルだって人間であることをみんな忘れているね。

少しは尊敬の念を見せろよ。

 

 

・やっとか。

ドルトムントのボスに対する扱いを私は未だに怒っている。

 

 

ドルトムントファンよ、あとで私たちに感謝して。(シュツットガルトファン)

 

 

・↑今、感謝するよ。(ドルトムントファン)

 

 

コバチが5-1で恥をかかされた時と同じだな。(バイエルンファン)

 

 

・新監督にデイビッド・ワーグナーを推薦してもいい?(シャルケファン)