ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野所属のリバプールはライプツィヒと対戦!CL決勝Tの組み合わせ決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/38aisPM

・頼む!やめてくれ!(チェルシーファン)

 

 

・もちろんチェルシーアトレティコと当たる。(溜息)

 

 

・さよなら、メッシ。

 

 

バイエルンは準決勝まで楽に進むね。

 

 

・まあ、どうせアヤックスは敗退するし。

 

 

ボルシアMGポルトはこっそり勝ち進むだろう。

 

 

・PSGはいつもベスト16でバルサと当たるね。(大爆笑)

 

 

・PSGvsバルサ!これはエグい!

 

 

・今回はバルサが6-5で勝つことはないと思う。

 

 

・メッシvsネイマール。一体誰に予想できた?

 

 

バイエルンvsマンCであるべきだった。

 

 

・セビージャにはチャンスがある。

バルサにはない。

 

 

マンUはどこなのだろう?

 

 

・待って、マンUは?(スパーズファン)

 

 

・↑スパーズファンが言うと困惑してしまう。

 

 

・自分たちの試合よりもライプツィヒvsリバプールに興奮している。(アトレティコファン)

 

 

・レアルっていつもラッキーだよね。

 

 

・ユーべはラッキー。

 

 

・気の毒なラツィオ

 

 

アタランタがレアルと倒す。

 

 

・どうしてマンCはいつも楽な組み合わせなの?

UEFAは説明しろ。

 

 

リバプールバルサ、もしくはガタついているチームと当たりたかったのに、バイエルンか。(ラツィオファン)

 

 

・PSGはバルサに楽勝だろうね。