ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

EL決勝ラウンドで日本人対決実現! 久保建英のビジャレアルがザルツブルクと激突(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/37jlYYT   bit.ly/2WepNrZ

ザルツブルクビジャレアルの試合は取り上げられていないけど、このラウンドで一番のカードかもしれない。

 

 

ビジャレアルのファンはこの組み合わせ抽選をどう思っているの?

私は嬉しくない。

 

 

ザルツブルクにはもっと強いチームと当たってほしかったが、ビジャレアルも悪くないね。

 

 

・↑もっと強いチームってどこ?

この大会にビジャレアルよりも強いチームは見当たらないけどね。

 

 

・↑ソシエダとかナポリビジャレアルよりも強いかも。

 

 

モイーズダービー!

 

 

ザルツブルクビジャレアルの組み合わせは素晴らしい。

 

 

グラナダvsナポリも面白そう。

 

 

・我々にとっては間違いなく良い組み合わせ。(ナポリファン)

 

 

・スペインのチームにとっては間違いなく最悪の組み合わせになったな。

 

ソシエダはラッキーだろ...。

 

 

ビジャレアルにとってはタフな組み合わせ抽選。

 

 

・俺たちが優勝する。(モルデファン)

 

 

・レンジャーズの組み合わせに満足。

 

 

レヴァークーゼンホッフェンハイムは勝つべきだと思うね。

 

 

アヤックスvsリールか。凄い対戦カード。

 

 

・スパーズにとっては素晴らしいドロー。

プレミアで勝ち点を落として、この大会に集中してほしい。

 

 

・ユナイテッドはついてないな。(大爆笑)

 

 

・我々にとって歴史的なドロー。(ミランファン)

 

 

・ヤングボーイズとモルデのことはずっと評価していた。