ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

Aリーグがとても楽しそうだと海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

0Welcome to the A-League from r/soccer

Aリーグへようこそ。

 

 

 

・素晴らしい!

凄いリーグだな。ハハ。

 

 

 

・素晴らしかった。

 

 

 

・オーストラリアは世界のフロリダ。

 

 

 

・オージー大好き。

 

 

 

Aリーグは世界一のリーグ。文句があるならかかってこい。

 

 

 

MLSよりマシだぞ。

 

 

 

・このリーグのことが本当に好き。

 

 

 

・サッカーのレベルは低いが、エンタメ性は高い。

 

 

 

・神級のリーグ。

 

 

Aリーグの宣伝のつもりなら、ティム・ケーヒルが不十分。

 

 

 

・これからはAリーグを見ようと思う。

 

 

 

・地球で最も楽しそうなリーグ。

 

 

 

ヘスキーAリーグでプレーした理由がこれで分かった。

 

 

 

・なんて美しいリーグなんだ。

 

 

 

・この偉大な国に住めて私は幸せ。

 

 

 

・なんでスタジアムはガラガラなの?人気ないの?

 

 

 

・これぞ本物のサッカー。

 

 

 

Aリーグのエメリがいなかった?

 

 

 

・あれはウサイン・ボルト

 

 

 

・↑うん、でもあれは練習試合。リーグ戦ではプレーしていない。

 

 

 

・↑正直、予想していたよりもずっと上手かったよ。

 

 

 

・あのオフサイドの判定...。

 

 

 

・↑Aリーグは脳無しが審判をしていることで悪名高い。

 

 

 

Aリーグを見たくなったよ。これ以上の宣伝はないだろ。