ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ワロタ」BLMを気にしないソン・フンミンとベンテケに海外大爆笑(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2JZsjj2

・膝をつくベンテケとソン。

 

 

 

・どういうこと。理解できない。

 

 

 

・↑プレミアでは全試合で試合前に膝をつく。

でもベンテケはそれを忘れて、敵陣にダッシュした。

ソンは彼を追いかけた。

 

 

 

・面白すぎる。

 

 

 

トムとジェリーみたいだ。

 

 

 

・膝歩きで自陣に戻っていった。

 

 

 

・どうして膝をついているの?

 

 

 

・↑BLMとの結束を示すため。

 

 

 

・いつまでこれを続けるつもりなの?

 

 

 

・こんなのもう止めちまえ。

 

 

・二人は一体何をしていたの?

 

 

 

・↑ベンテケは試合が始まったと思った。

ソンは彼を追っていこうとした。(大爆笑)

 

 

 

ベンテケ「待って。戻らせて」

 

 

 

・OK。クスクス笑ってしまったよ。

 

 

 

ベンテケは膝をつくべきなのか、自陣に戻るべきなのか分かっていない様子だ。(笑)

 

 

 

・この二人が白人だったらと思うと。

 

 

 

ベンテケとソンで本当に良かった。

 

 

 

・ソンとベンテケレイシストだった。

 

 

 

ザ・サン「ソンとベンテケレイシスト。BLMを信じない」

 

 

 

レイシストベンテケは、黒人が嫌い。

 

 

 

・ソンはハグをしたかっただけ。

 

 

 

・最後に肩越しに彼らを見るザハ。(笑)